TOP

風俗クラブで良い体験をしました

大宮のデリヘルで選んだ女の子がエロかった話

先日、大宮でデリヘルを利用しました。この時に来てもらった女性が凄くエロかったのです。具体的にどんな感じなのかというと、フリーの女の子だったのですが残念なことに可愛いとは言い難い女性でした。そりゃフリーであてがわれるだろうなと思えるレベルです。デリヘルも可愛い女の子ばかりではない現実を突きつけられたような気がします。とはいってもそれでは美人しかできない仕事になってしまいますので納得はしています。大宮ですのでスタイルも普通ですし胸も全然ありません。そんな状況でしたが話してみると凄く性格は良くて性格美人のブスといった感じです。美人で性格ブスが多そうなデリヘルの業界ではこういう人の方が実際リピーターが付きやすいような気がします。ですが、性格が良いだけでそれ以外はなにも良いところが見あたらなかったのが事実です。話してみると全然指名が無いようで、待機していることが非常に多いそうです。毎日働けないこともあるみたいなのでお給料も良くはないとのこと。さすがにこればかりはご愁傷さまとしかいえない感じでした。しかし、そのが逆にデリヘル嬢のモチベーションを高めるようなのです。こんな世界で働いている訳ですので、友達も多くないようですし彼氏も居ないのだとか。なので、指名されるとついついえっちなプレイだけでは収まらずえっちしたくなっちゃうみたいでするのだとか。話を聞いているとお互いに求めモードに突入ですが、正直そういった気持ちの部分での意思疎通がデリヘルでは非常に必要なのではないかなと考えさせられました。大宮のその子に限ったことではないですが、根本的にエッチが好きじゃなければデリヘル嬢にもならないでしょうしAV嬢も存在しないはずです。素直に好きなことを仕事に出来るということをもっと前面にだしてデリヘルという最高の接客業をしてみるというのも悪くないような気がします。大宮のような田舎臭い地域ではこういうB級以下の女性もいるでしょうから、たまにこんなラッキーな出会いもあるのでしょうが、大宮だからこそのデリヘルの実情だった気がします。都心ではこういうことは稀な気がします。今回の女性をまたリピートしたいと思いましたが、いなくなっても困るのでセフレにでもと思い連絡先も交換してしまいました。これでしばらく寂しくない生活が送れそうです。


おへそにもピアスがあるデリヘル嬢

おへそにもピアスがあるデリヘル嬢で、しっかりしたお嬢様という感じでした。デリヘル嬢は親しみのある笑顔で登場。「はじめまして」とあいさつした後、たわいもない会話をしてからシャワーへ移りました。こういうのが結構好きなんです。シャワーもまるで尽くす彼女と浴びている気分でした。そしてとにかく笑顔が何ともかわいかったです。そして足もお尻もしっかり引き締まっていてなんとも美しいデリヘル嬢。気分がよくなりベッドへ移動。ベットではデリヘル嬢に息をふきかけられたり、なめられたり、いろいろ探られました。まさに期待通り!そしてデリヘル嬢の動き方のくねくね感がたまりませんでした。フェラもしっかりしてもらったところで、今度はこっちが攻撃。デリヘル嬢の声が本当にいやらしかったです。こんな可愛い顔から、この声が出ている。声だけでいけそうでしたが、ガマンして再びフェラをしてもらってフィニッシュ。その後仲良く話しながら終了。良かったです。


女神様のように従ってくれる

僕は大人しそうに見えるけど変態です。(笑)されたい方なので、デリヘル嬢もそういったことができる子じゃないと無理。という事で、いつもホームページからこの子って選んで指名する。今回もそうしようかなって思ったけど、前回利用した子が本当にうまい子だったので、もう一度あて合わせ願いたいと思いまた指名。シャワーを浴びている時から、この子、僕がされたい方って知っているのでたまたまさんとちんさんを攻めてくる。ベッドに行くと四つん這いになってと言われわんわんスタイルになると、お尻の穴からたまたまさん、ありのとわたりをスーッと舐めてくる。もうむすこくんはびんびん。先走り汁出っ放しなんだけど、そこになんと今回、彼女は輪ゴム的なものを準備してきてはめられてしまった。そう、息子君から出せそうで出せない。なんといういやらしさ。(笑)最終的にもう気が狂うという所まで責められ、ゴムを撮ってくれて爆発するように発射。もうこの子でしか行けないと思うくらい、強烈なサービスをしていただきました。


新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。